Lunchは特別メニュー

今日はランチ前に眠くてグズグズになってしまったようで、みんながランチしている時に「ネンネスル〜」と保育園のベッドへGO・・・。でもすぐにお昼寝はできず、先生にご飯でラップに包んだおにぎりを作ってもらって食べたんだってね。VIP待遇だぞ〜!
結局、おかずを少しとおにぎりだけで、今日のお昼ご飯は「少々」に○(-"-;)ここのところ、だいたい「半」か「半と全部の間」に○が付いていたのにね・・・。おうちでの食べっぷりを保育園でも見せてあげてよ〜っ。
先生がおっしゃるには、「今日は良いお天気でぽかぽか陽気だったから、早くに眠くなったのかもしれませんね」とのこと。お昼寝も2時間たっぷりzzz。あぁ、羨ましい(^^;)