男の子と女の子の違い、ハッキリと・・・

今日は、保育園で同じクラスのコハちゃんとユウカちゃんと遊んだよ♪2人のおうちには夏にお邪魔させてもらったり、プライベートでも遊んでもらってるんだ(^▽^*)ヒロだけじゃなくてママも、コハちゃん・ユウカちゃん&ママが大好き☆
なんだけど・・・。今日はちょっとヒヤヒヤな一日だったなぁ〜(- -;)
というのも、最初に待ち合わせした科学技術センター内のキッズスペースでは仲良く滑り台したりおいかけっこしたり絵本読んだりしていたし、ランチもファミレスで仲良く食べれたんだけど、おうちにお招きしたら暴れん坊のやんちゃ度120%!!!女の子相手にアンパンチしたりして乱暴モノに変身(>_<)
コハちゃん、ユウカちゃんちにお邪魔した時はこんなじゃなかったのにぃ。アウェーではおとなしくしててホームだと急に威張っちゃうの〜?!もうっ、ママに何回怒られたのやら・・・ふぅ。。。おもちゃはだいたい貸せていたんだけど、とにかく派手に振舞っていて、女の子2人を何度も泣かせちゃった(T-T)
幼なじみのよーたんやけんちゃんとはこんなコトにならないのに、あ〜ん、女の子に手を出すなんてサイテーよっ!何でだろう?保育園で毎日遊んでいるとこんな感じ?!?!ってことは、先生ホントに大変・・・。
力の強いやんちゃな男の子ママの心境がやっと分かってきたわ。保育園でもいつ加害者になっちゃうかと思うと(汗)おうちで遊ぶ時はホント目が離せませんっ!コハちゃん・ユウカちゃん&ママたち、ゴメンネ〜m(_w_)m でもとっても楽しかったよ、また懲りずに遊んでネ!!

↑滑り台も三者三様☆コハちゃんってば、この急な滑り台を頭から何度も滑っちゃうなんて、度胸あるね〜!

↑やっと落ち着いてアンパンマンを鑑賞中(^-^;)ゞヒロは運動会ビデオを見てからずっと"おしりフリフリスカート"を着けてたね☆

↑キッズスペースにて。アンパンマン絵本、好きなキャラ見つけて嬉し〜ヽ(´▽`)/ この絵本、ちょっと変わっているアンパンマン絵本で、カレーパンマン・かびるんるんなどのキャラが魚になってたりしてヒロのお気に入り♪あちこち補強されていて、他の子にも人気と見た!
こんな感じ☆

↑ちょっとマジメ風なヒロ★正座して絵本片手に読書!・・・ってアンパンマンだけど(^^;)