コラボ

今日は、仲良しのアヤト君と保育園でヒーローごっこを繰り広げたようですヾ(´▽`)
『お砂場遊びをして、お団子を作ったり、穴を掘って温泉ごっこ(お風呂に入ってお湯に見立てたお砂をかけたり、"足湯"に浸かったり:笑)をしました。
ひろくんとあやちゃんは、ヒーローごっこをしていました。あやちゃんが「ゲキレンジャー!」と叫ぶと、ひろくんは「アンパーンチ!」と叫び、2人の中ではゲキレンジャーアンパンマンがお友達でした♪』byとしえ先生
楽しそ〜ヾ(´▽`)
ゲキレンジャーとかママもたぶんヒロもまだ知らないけれど、パパは日曜?の朝たまに見てるみたいだし、そのうちヒロも知っちゃうのかも・・・。戦隊モノはできれば好きになってほしくないけどきっと必ず通る道だよね(゚ー゚;
それにしても・・・先生が帰りに呼び止めてくれた一言が面白かった!
「ひろくん、ズボンにポケットありましたっけ??!!」
確かに。。。お砂場でお風呂ごっこだもんね・・・。いつもズボンの裾やポケットに砂がたっぷり入っててお部屋でばら撒いてお掃除することも多々。気遣ってくれてありがとうございます♪