アイチャンハ〜?

朝、保育園の玄関で主任先生にあったら「アイチャンハ〜?」と眉をしかめながら聞いたヒロに先生も悲しげで困った顔。
「いつもアイチャンが私に抱っこされてたから、私を見る度だいたいこう聞かれるんですよ〜。ひろ君はスゴイ繊細で優しいんですよね〜」と。
アイチャンがお引越ししてからもう1ヶ月くらい経つのに。よっぽどクラスで1番小さくてお隣りに座っていたアイチャンがお気に入りだったのね、とだんだんママも切なくなってきちゃったなぁ(:_;)
#「優しいのはいいんですけど弱虫なのは困りますよね」とママが言うと、「最近だんだん"ヤメテ!"と言えるようになってきましたよ」と先生。やられてやりかえしてどんどん強くなってねo(^-^)o