「ビックリシナイノ!」

今朝のニュースで「連休はお天気良いでしょう」なんて言うから、いつも土日休みのママは思わず「え?連休!?」と言ったら…
ヒロ「ビックリシナイノ!」
と顔をしかめて怒られちゃった(^_^;)
「ビックリ」も「○○シナイノ!」も初めて聞いた気がして、パパに何度も確認しちゃったよ(笑)

毎日毎日こんなこと言えるよーになったのね〜とほほえましいやら自分の言動に気を引き締めなきゃと思うママです。


#お引越ししちゃったアイチャンの代わりに、早速昨日から新しいお友達が来たようで、今朝大泣きしている女の子に会いました。
半年前のヒロを思い出しつつ、泣きつかれてたママさんに「大丈夫!そのうちあぁなりますよ♪」と声かけました。
アカリチャンと走り回ってケラケラ笑い合ってる姿、ママに笑顔で何度もバイバイ言う姿、半年前には考えられなかったよね〜★