明日は運動会!

週末の雨で延期となっている運動会、いよいよ明日!今のところできる感じなので、明日の朝が楽しみだ〜(^^*)
今日も元気いっぱい登園したヒロ(お友達に泣かされてはいたけど(^^;))、いつも遊んでいる囲いの庭から出て、大きなお庭(3-5歳児用)で遊んだんだってね♪カラータイヤの上に乗り、ピーンと姿勢を正してニコニコ笑っていたとえみ先生からコメント、元気いっぱいな姿が目に浮かぶな〜('-'*)
保育園からの帰りは、みずほ先生と自転車並べて途中までお話してきたよ。一時保育に来ていた1歳の子と顔を超近づけて笑っていたんだって(^^*)男の子らしいんだけど・・・。初対面でお気に入りのお友達になっちゃったみたいだね。先生との別れ際、「運動会がんばろうね、エイエイオー」とのお誘いに、小さく「エイエイオー」していたヒロです。お腹空いて元気出なかったかな(^^;)夕飯はサーモンのバターソテー(1切れ全部とは驚き!旬の秋鮭が美味しかったみたいだね☆)、めかぶご飯、お豆腐・五目がんもどきを「コレ!コレ!」とママに指示しながら完食できたからエネルギー補給は万全ね(o^ー')b