疲れた(--;)

今朝はあまりにもついてないというか大変なお出かけとなりました(--;)
始めはママの寝坊から。パパと1時間差で起きるはずがパパの目覚ましで跳び起きた…。よく1時間分を取り戻せたなと。疲れた〜。
次はヒロの嘔吐(>_<)昨日の夕飯、大好きなドライカレーとウサギさんの型抜きしたチーズを食べすぎて(完食は嬉しかったんだけど…)消化出来なかったよう(:_;)今朝はすりおろしリンゴとお粥で腹5分目です。
最後は登園中の突然の雨(+_+)今、隣の市に来たら晴れてるし!保育園でビニール傘借りた程の大雨だったのに…
でも今朝一番辛かったのはバイバイが大泣きだったコト(>_<。)久々の大泣き、やっぱり調子悪いのかなぁ…忘れて楽しんでくれるといいな。4回目の呼出し覚悟かな。