「クンノブーブ!」

komochie2007-09-24

パパの提案で、久々にお台場へGO!朝9時半に出発すると、1時間もかからずにあっという間に着いちゃった♪首都高空いてて良かった〜。
今日の目的は、パパがゴルフクラブの試打をしたい、ということだけだったのに、駐車場を探していると何やらパパの好きそうな音が。停めようとした駐車場の隣りで『モータースポーツジャパン2007フェスティバルインお台場』を開催していてすぐに吸い込まれるように会場へ・・・
ホンダ・トヨタ・日産のGTカーと記念撮影したり、ミニサーキットで激走するレーシングカーを生で見たり、とヒロも初めての体験いっぱい!エンジンのもの凄い爆音にも怖がらず、SUBARUインプレッサを見ると「クンノブーブ!」と、リビングで乗りこなしている車と一緒ってことが分かったようでじぃっと見入ってたネ(*'ー'*)もちろんパパも「スゲー!」とふいに入ったイベントを楽しんでました♪

↑"クンノブーブ"かっこよかったね〜★

イベント後は、本来の目的地・TalorMadeでドライバー試打(ヒロもパパのゴルフスイングを見て「パパ、バシッ!」と真似してたね♪)
→フジテレビの湾岸スタジオ前でラフ君と記念撮影♪ヒロのカッコは「エットォ〜、ニ!」。最近よくやるようになって、これって何?とパパママも謎の仕草なの(^^;)上目遣いで「エットォ〜」と言って顎の下に手を当てて考え込むのが超可愛いヾ(´▽`)

→『DECKS』のバイキングレストランでレインボーブリッジ&海を眺めながらランチΨ(^0^*)Ψ 行き交う船(?)を見ながら「オッキイネー!」と叫び、おこぼれをもらいにくる鳩とスズメを「ポッポッ!チュンチュン!」と目で追い、大好きなウィンナーをほおばり、大興奮のランチでした。テラスで良かった♪

→『AQUA CITY』でCrocsのJibbitzをヒロと一緒に選んだり、ウィンドウショッピングで見つけたNHKショップでは見本で遊んじゃったね♪数々のおもちゃの中から『ぜんまいざむらい』の"必笑だんご剣"にハマったヒロでした(^^;)
「(必笑だんご剣!受けてみろ〜っ!)ソレー!!」

「ナイナイしようね」と言えば元に戻してくれるので、もちろん1個も買わず(o^ー')b だって、しばらくしたら絶対飽きるモノばかりなんだもん・・・