ドタバタ・・・

ジャンプが出来るようになってからというもの、階下にご迷惑がかからないように、高いところから床へのジャンプや廊下〜リビングのかけっこを注意し続けているパパママ。。。ちょっと前から「忍者さん歩き」(爪先立ちでトコトコ歩かせる)を教えたり、アンパンマンスリッパを履かせてそろそろ歩きさせたり、といろいろ駆使しているんだけど、ドタバタかけっこが始まると、注意しても「やめられな〜い、だって楽しいんだも〜ん」のヒロ(--;)
逃げ足が速くってなかなか捕まえられないんだけど、このままじゃホントに階下のお宅に申し訳なさ過ぎ。
以前は「防音性に優れているから全然聞こえないわよ」と気を使ってくださった奥様もきっと「そろそろ言いにいこうかしら」って思っているのでは…。昨日の夜、うちの上の階のお宅に子供が居たようで、結構ドスンドスン聞こえていたんだよね〜。。。先手を打って謝りに行こうかな〜。