おうちトイレでチッチできましたヽ(´▽`)/

komochie2007-09-19

2歳1日目の今日、朝起きてすぐにトイレでチッチできちゃいました〜(o^ー')b
昨日までは、補助便座に座ってリモコンとかトイレットペーパーとかで楽しんでいるだけだったのに、初チッチはホントに感動(T-T)涙出ちゃった。
やっぱりヒロもおうちトイレでチッチできたことがすごく嬉しいようで、照れまくり(^▽^)パパもママもべた褒めだったからか、舌を出しながらにっこにこ♪もちろん、保育園で先生にも報告したら、みんなから「すごいね〜!やったね〜!昨日はお誕生日だったし、いろいろオメデトウ!!」ってお祝いしてもらったよヽ(´▽`)/ そしてまたもや大テレのヒロ君でした(笑)
今朝起きてすぐにオムツ換えようとしたら、全く濡れていなかったので、チャーンス☆と思って「チッチシテスゥ〜」と歌いながらトイレに直行!
夜中に一回もチッチしなかったのって、やっぱりトイレトレ開始の目安だったっけ?まぁ、これから寒くなるし、徐々に徐々にやっていきましょ★