アンパンマンいっぱ〜いヽ(´▽`)/


お出かけ前に、ゆりちゃん&ママがこの超可愛いお食事プレートを持ってお祝いに来てくれました♪包み紙を開けて見た途端、叫んだヒロ(^▽^)おうちの中ではフタを開け閉めして遊んじゃった。おもちゃと思っちゃって、お食事のせたら怒ったりして、と思っていたら・・・
今日の夕飯は、昨日よりも今日の朝・昼よりも、めちゃめちゃ食べた!!! 「わ〜いわ〜い」byママヽ(´▽`)/

↑鯵フライを頭からガブリ!パパのおつまみを「コレ!」とご指名して1匹半食べちゃいました(o^ー')b カルシウム豊富だし良いね〜♪
【今日の写真:鯵を「ザブーン!」と言いながら泳がせてはパクついていたヒロ(^^;)パパが「リアルでやだな」と笑ってたよ】
で、ひじきご飯も鶏から揚げもサーモンソテーもスイートポテトも、こーんなにたっぷり乗せてあったのに・・・

ほぼ完食ヽ(´▽`)/
食べ過ぎだからそろそろ終わりに、と思って「(ごちそうさまでし)タ!」(タしか言わない:笑)したのに、エプロン取ってもまだ食べてた(゚ー゚;
アンパンマンプレートのおかげかも〜♪ゆりちゃん&パパママどうもありがとう!
そして、やっぱり食が細いヒロを心配してか、ばぁば妹のしげちゃんからもアンパンマンの食器をいただいたよヾ(´▽`)しげオバチャン、どうもありがとう♪
明日はコレを使わせてもらおう♪
きっとまたいっぱい食べてくれること間違いなしだね☆彡