佐野ラーメンでお祝いヾ(´▽`)

お誕生日イヴの今日は、ママ方じぃじばぁばと一緒に佐野アウトレットへおでかけ♪いやいや〜、今日も真夏も真夏、猛暑な一日だったね〜・・・。
アウトレットに行きたかった理由はパパのゴルフキャディバックを探しに!だったんだけど、メインがあっけなく玉砕だったので(パパ落胆、可哀想だったね〜)、じぃじばぁばにヒロのお洋服を買ってもらいましたヽ(´▽`)/

↑欲しかったOshKoshの野球ユニフォーム☆彡背番号18にしたかったけど選べなかったね(^^; サイズは100にしたので、来年の春まで、頑張れば秋まで着れそうだね!

↑あまりに暑すぎて、いつもは公園から離れないヒロも、滑り台1回滑っただけであっさりアディオ〜ス。アウトレット後、ゆりちゃんママお勧めの"みかも山公園"も考えたけど、暑すぎて断念・・・。
その他ちょこちょこ買い物して、かなり混んできたので2時過ぎにはアウトレットを出て佐野ラーメンを食べにΨ(^0^*)Ψヒロもラーメン・炒飯・餃子・イモフライ(佐野名物らしい!)を食べてお水をガブガブ飲んで満腹&ご機嫌でしたヽ(´▽`)/
昨日のお誕生日会あたりから、ヒロの食べっぷりは良い感じ♪♪朝もちゃんと食べてきたのに、お買い物途中にもバナナを一本ぺろりと食べて、ランチも「アンパンチごっこ」でふざけながらもたっぷり食べて、夕飯も(次の日記に書くけれど)相当食べたよ(^▽^)咳もほぼ治まったし喉の調子が良くなったのかな。
ママにはこの上なく嬉しいコト☆さすが2歳児くんっ!