"お布団とスリッパ"リニューアル☆

komochie2007-09-07

ホントは水族館(パパ懸賞で当たったアクティブ体験チケットでドルフィンプログラム参加♪)に行く予定でパパママが夏休みを入れていたんだけど、台風もすごかったし、ヒロの調子も悪かったし、昨夜水族館に連絡して延期。
でも、いつもヒロが登園する時間帯もまだ強風・豪雨中だったからお休みにしておいて良かった〜(o^ー')b
午前中は台風が過ぎ去るのを待ち、ヒロの咳も数時間に1回程度になったし右耳裏の腫れもひいた(やっぱり虫刺されでした・・・)ので、午後からゆっくりお買物DAYとしました★
今日リニューアルされたヒログッズは『KIDS用お布団』と『アンパンマンスリッパ』。新しいものはヒロもすごく嬉しいようで、お昼寝から起きたら「アッタ!!」と興奮して叫んでたネヾ(´▽`)

↑嬉しくて、お風呂あがりにいきなり「ネンネ〜!」と寝転がったヒロ君です(^-^; お布団は手狭になってきてそろそろベビー布団から卒業しなくちゃね、と思っていたのでKids用の180cm布団を購入♪これでゴロゴロはみ出て行って頭ゴツンすることも減るかな。
アカチャンホンポからお誕生月の500円割引券が来ていたので久々にアカホンにもGO!
隣り合っているゲームセンターの装飾?雰囲気?が怖くてビビリ泣きする出来事もあったけど、売りものの紹介で遊ばせてくれるコーナーで、アンパンマントミカのゲームも楽しんじゃったね♪なかなか終わりにできなくて、「モイッカイ」とせがむ現代っ子のヒロでした。