いつの間にかいっぱい言えるように(o^ー')b

小児科で待っている間、「いないいないばあ」絵本を読んでいたら、あれもこれも?!とびっくりするくらい動物の名前が言えるようになってましたヽ(´▽`)/
ゾーサン、ウサギ、ピピクン(ひよこ)、コアラ、チューチュー(ねずみ)、ブーブー(ブタ)、カメサン、チョーチョ、キリン、カーカー(カラス)、ワンワン、ニャンニャン・・・
ママのお気に入りは「ピピクン」(^▽^) 『ひよこのぴぴ君』って名前みたいで可愛いわ〜♪

あと、お風呂に入る前、脱衣場で「ミナイデー」と扉を閉めたり、洗っている時に「クシュグタイ」(くすぐったい)と体をクネクネしたり、いつどこで覚えたの?って言葉がぽんぽん飛び出してるよヾ(´▽`)
真似っこヒロの前では、言葉も行動も要注意!!