お昼寝3時間!!夜も8時半就寝☆彡

寝る子は育つ!今日の連絡帳に書かれていたお昼寝時間は12:10-15:00!よ〜く寝んねしたね〜(^^*)
そして、夜もシャワー→コップでミルク(フォローアップ1:牛乳2の割合で作って、コップで飲むようになりました♪ストローマグよりもゴクゴク飲んでくれるのでスピードアップ!)→歯磨き→「寝んね〜」と言って、お布団にゴローンして『ぞうくんのあめふりさんぽ』を1回読んだら「カメサン」と言いながらあっという間にご就寝☆彡
最近、歯磨きの後、キシリトールタブレットを食べてるんだけど、「ちゃーんと歯磨きしたら、ラムネポリポリできるよ〜!」と誘うと、しぶしぶお口をあーんしてくれるように♪キシリトールタブレット&歯磨きで、虫歯ゼロと行きたいね(o^ー')b