トイレでチッチできた記念日ヽ(^-^*)ノ

今日、保育園のトイレで、初めてチッチができたんだってね〜!!!
(*´ー`)o~~o(^-^*)カンパーイ
すごいねすごいねすごいね!!!!!ヒロくん、やったね〜!!!!!!
チッチできたのを見てないけれど、ママは連絡帳のとしえ先生コメント読んで大喜びでヒロをギューしちゃったよ♪ヒロはキョトン・・・でそっけない態度だったけどね(^^;)
としえ先生も『今日、お昼寝後のオムツ替えでトイレに行くと、おしっこすることができました!ひろ君と抱き合って喜びました!!』って、★マーク付で喜んで報告してくれたよ。明日会ったら、先生とママ握手しちゃいそうだな〜ヾ(´▽`)
おうちでは朝夕忙しくて、トイレもずっと居ると蒸し暑いしで、あまり補助便座に座らせてあげてないね〜。明日からは少し意識的にトイレに連れて行ってあげようかな。平日は無理かな〜…。
それにしてもホント、チッチできてえらかったね〜(o^ー')b おめでとう:★: