いってらっしゃーい(^O^)/

今朝はパパ(お疲れ休み)が保育園に連れてってくれたよ♪ママと一緒に出かけたから分岐点でママがいってらっしゃーいすると、今までのニコニコが一気に真顔になり少しベソ(*_*)可愛い☆
最近「ママ〜!ママ〜!」としょっちゅうママを呼ぶママっ子のヒロ。でも呼んだそばにパパが居ると「パパ〜!」と呼んであげる気遣いやさんでもあるヒロ君です(^-^)
けど、ママが居なくても平気なんだよね…昨日は午前中じぃじばぁばに科学館連れてってもらって、夕方はパパと公園→ビール買いに行ってニコニコで帰ってきたし♪帰宅すると玄関でおっきな声で「ママ〜!」と呼んでくれます(^^)v

今日は鼻タレだし肌寒いしプールはダメだね。何して遊ぶ〜?