お友達と楽しそうヾ(´▽`)

お迎えに行くと、みんなが粘土で遊んでいる手前のコーナーにヒロの姿が見当たらない!あれ?とお部屋の奥を見ると、ゆうき君とケラケラ笑って遊んでたね♪何やってるのかな?と覗くと、おままごとのイチゴとリンゴをかじってました(^^;)ユウキ君はスイカをかじってたね。
女の子たちが粘土遊びしていたコーナーでは、落ちていた★型を拾ったヒロに「さくらちゃんにどーぞしたら?」と言うと、ちゃんと名前を分かっているようでさくらちゃんに「どーじょ」♪
コハちゃんがヒロママのところにニコニコ寄ってきてくれて、ママが持っていたプールバッグを指して「ひろくんの」ママのバッグを指して「ママの」と教えてくれると、ヒロも「ママも」と相づち(^^*)
#ヒロは「の」が「も」になるのでちょっと面白い(^^;)
玄関では靴を履いてるアイちゃんを待って「あいちゃんこないね〜」と気になる様子(´- `*)
昨日は魅了的な電子音がなるおもちゃでお友達と一緒に遊んでいたりおもちゃを取られたり取り返したり、とクラスのお友達と仲良く関わっている姿を多く見られるようになったよ。
集団生活に順応できているヒロ君、とっても頼もしいです(o^ー')b