プールどうだった??

今日はしっかりプールに入れたネ♪廊下の『プールお知らせ札』が『入りました』になっていたし、水着も濡れていたし。お昼寝も2時間以上!やっぱりプールは体が疲れるんだね。
でも残念ながら連絡帳のコメント欄が真っ白だったのでヒロがどんな風にプールを楽しんだのか分からな〜い(T-T)先生、プールの後片付けで忙しかったのかしら。。。
本人に聞いてももちろん答えてくれないし、様子が全くわからないのは寂しいな〜。明日先生にヒロが楽しんでいたかどうか聞くのを楽しみにしてよっと。
ちなみに、鼻水はやっぱり出てたね。今朝と変わらないくらいのちょこっとだったから、プールは入れてあげて正解だったかな。