ママに「あーん」Ψ(^0^*)Ψ

今日の夕飯にヒロの大好きな茹でウィンナーを出したところ、大興奮!「熱いかどうかママが食べて確かめるね」とちゃんと断ってから口に入れたのに、大泣きの大ブーイング(゚ー゚;
「あーん、ごめんごめん、あっつくないか試しに食べただけだよ〜、どーぞ」と言ってミニーちゃんのお皿を差し出すと、涙をぽろぽろ流しながら両手にウィンナーを掴んでパクパク(^^;)5本しか入れてなかったらあっという間に完食し、お皿を持って「もっともっと!」と催促。
残りの5本をお皿に入れてあげると、すぐにパクパク食べ始めたのに、半分かじるとママに「どーじょ、ママあーん!」とくれ始めたの♪だからママも「うわっ、やっさし〜」と気持ちよく食べていると、空になったお皿を持ってまたもや「もっともっと!」
え〜!もうないよ〜・・・。「ママあーん」って食べさせてくれたから快くいただいていたのに、「もっと!」はナイでしょ〜(゚▽゚;)
無いものは無いので、どうにかチーズでなだめて、豚汁とご飯を食べてもらって夕飯終了☆
ママに「あーん」はありがた迷惑な話でした。勧められても食べちゃダメだな、こりゃ。。。