「おーい!」「あーけーてー!」

今日で1歳10ヵ月になったネ★おめでとう!あと2ヵ月で『2歳』かぁ。早いね〜(´- `*)
小学校まであと4年だね、ってパパと話したんだけど、パパは"たった4年"、ママは"4年もある"、との意識の違い。だってママは4年後の自分の年令を考えちゃったんだもん・・・。まだまだ先!と思いたくてね(^_-)


昨日の連絡帳にはさくらちゃんとの楽しげな様子が書かれてたよ♪『窓際にL字型の椅子を並べて、お外に向かって「おーい!」と叫んで楽しそうでした(^O^)』
おうちでも、パパがお風呂に入れてくれると上がる時にヒロがお風呂で「おーい!」とママを呼ぶね(^^;)今朝はオムツをトイレに捨てに行ったママに「あーけーてー!」とドアに口をつけるくらい近くで叫ばれました(笑)
1歳10ヶ月、やること意味不明なコトばっかりで純粋で、まだまだかわい〜ね〜(*´∀`*)
#『魔の2歳児』になるのが怖いわ〜・・・