まぐろと背比べできたねヽ(´▽`)/

komochie2007-07-16

家族3人お揃いのCrocs履いて、葛西臨海水族館へ行ってきたよヾ(´▽`)
ドライブ途中でファミレスランチをして、ゆっくり2時半頃葛西臨海公園に到着すると、駐車場は満車&大行列!その近くの公園まで引き返そうか迷っていると何やら進み始めたのでほっとして、水族館へGO!

↑入り口付近の『空の広場』で、水鉄砲をバンバーンヾ(´▽`)BackにTDRが見えてるよ♪TDRもまた行きたいな〜☆彡

↑『渚の生物』を覗き込むヒロと見知らぬお姉さん。最初はお魚が寄ってくると一歩後ろに下がっていたヒロだけど、興味が出てきてママを振り返りもしなくなりました(^^;)

↑パパ抱っこで『小笠原の海』を鑑賞中☆青い色のキレイなお魚さんがいっぱいだったね!細長いお魚を捕まえようとしてましたヾ(´▽`)

↑みんなビックリで大人も思わず声をあげちゃうくらい大きくてスピード感たっぷりのマグロ&カツオに、ヒロも釘付け(゚▽゚)!!ちっちゃなヒロは簡単に人込みに割って入って行くから、目が離せません。。。迷子にならなくて良かったね!

↑マグロと背比べ(o^ー')b上手に「気をつけ」できたね!!
サンダルの底分もあるけれど、見た感じ90cmでした!この直前に背比べしていた姉弟の3歳児くらいと同じ背丈でした・・・。パパ曰く、「ヒロってあんなにあるんだな」。ハイ、だってパパの子ですもん。