♪HappyHappy♪

歯磨きタイムに、いつものしまじろうDVDではなく、パパがアンパンマンのDVDをChoice!・・・日曜の夜に見せたのは失敗だった(T-T)
雲のモクちゃんのお誕生日Partyで、「ハッピーハッピーバースディ♪」と歌って踊ってのシーンが超〜大好きになってしまったヒロは「あっぴーあっぴー♪」とジャンプジャンプ&ノリノリダンスヾ(´▽`)
おーい、8時過ぎてますけど〜…。階下のおばちゃん、ゴメンナサイm(_w_)m
そして、最後のサンサン体操もノリノリでダンシング☆パパママも楽しく見学&ママは一緒に踊っちゃって(パパはビデオ撮ってくれてた♪)、ヒロはますますヒートアップヾ(´▽`)/
興奮さめやらぬヒロを無理やりお布団に連れて行ったから、かなり久々に寝かしつけに手こずりました(- -;)
明日月曜だぞ〜、ってママはこの時間までBlogしてるし、ダイジョブか?!