JUMP練習(o^ー')b

午前中は、パパが野球で早くから出かけちゃったのでママと北千住丸井へ☆
キッズスペースのふかふかな場所で、30cmくらいのところからジャンプ練習したよ!(先週、保育園で小心者がばれちゃったからね〜:笑)
ちょうど3,4歳くらいの女の子がプリキュア?の真似して「メタモルなんちゃら〜♪」と叫んではJUMPを繰り返していて、真似っ子ヒロはもちろん弟子と化して、「*!%$#&+〜!!!」とおっきな声で叫びながらJUMP練習開始!
台の上では少し飛び上がっているんだけど、やっぱり左足が先に床に着いちゃって、高い階段を下りているような感じ(^^;)1回だけ両足で着地した時に、ママが拍手で褒めてあげるとそれからずっとママの目を気にしながらのJUMP!「どう?出来てた?」みたいな(笑)
それから、ママを呼び寄せて「ココ!ママ!」とママも台に上ってジャンプしろとの指令・・・。
「えっと〜、3歳までのスペースなんで遠慮しますぅ。」と言っても「ママ!ココ!」と譲らない司令塔ヒロ。周囲の子供たちに注意しながら仕方なく1回お手本見せた後、ヒロの両手を引っ張ってジャンプさせてあげるとこれが止み付きに(* - -)ノふぅ。
そして、パパが帰ってきた午後は、おうちでジャンプ練習!

惜しいジャンプが何度かあったけど、平地のジャンプのようには上手くいかないね(^^;)