いっぱい食べる日Ψ(^0^*)Ψ

最近なんだかタオルの洗い具合が物足りなくて不快・・・ということで、パパが新しい洗濯機を買ってくれました!やったね♪
電器屋さんの後は、マックでランチ。いつもながら、ポテトを両手に持って、片手が食べ終わるとすぐに「次!次!」と催促しては、Mサイズの半分くらい食べちゃった・・・しょっぱいから体に悪いんだけど、あれだけパクパク美味しそうに食べてくれるとね(^-^;
朝ごはんもチャーハン・ポテトサラダ・牛乳("にゅーにゅー"大好きで何杯もおかわり)をきちんと完食(o^ー')b いつもは避けるグリーンピースもわざわざポテトサラダの中からほじくって(^^;)拾って食べてくれるくらいに食欲旺盛!
夕飯も、保育園レシピのドライカレーを山盛り完食!!干しぶどう大好きだから、「ほら、ここにぶどうあるよ♪」と促すと、大きなお口を開けて待っててくれるし(自分で食べさせるとぶどうだけ拾ってしまうのでママがすくって渡してた:笑)。
朝食夕食時間も30分以下。四苦八苦しながら食べさせてた時の半分以下だよ。こんなにちゃんと食べてくれるヒロ君、ママは涙が出るほど嬉しかったですヽ(´▽`)/
先週末からの食べなさ具合はなんだったんだろう・・・。ユウキ君ママ、ヨーたんママ、アドバイスをありがとう♪やっぱり体調かな、それともやっぱり大人と同じくらい味の濃いものじゃないと受け付けなくなっているのかな。食べてくれるのは嬉しいけど、ちょっと味付けも悩みどころ?!