らったった〜♪

『いないいないばぁ』の「こんにちはったららったった〜♪」の曲が大のお気に入りで、ワンワンのダンスをマスターしたよヽ(´▽`)/
ママの替え歌やNHK録画に合わせてニッコニコで踊った締めくくりは、両手を顔の横にパッと開いて、足もお茶目に斜めに出して、かなり本格的★キレのあるダンスに、パパもママもホレボレで〜す(^▽^)
<おまけ>
室内でプール遊びしてたね♪

(左)満員のプールに入れなくて、プールの周りをうろちょろしていたヒロ(^^;)
(右)やっと入れたら、お友達に足を掴まれてもがいてた(^-^; もちろん掴まれた手を振り切って意地になって(?)プールINしてました(o^ー')b