お耳!

お鼻と喉痛が激しくて、今飲んでいるお薬では心下なかったので、耳鼻科に行ってお鼻を吸ってもらいました。
お迎え帰りの通院はかなーり慌しくて、ママも気合入れていかなきゃなんだけど、行って良かった♪お鼻を吸ってもらったら「ばい菌がいる粘着性が強いかなり辛いお鼻だね〜」と先生。たっぷり吸引してもらってヒロもスッキリ顔★
しかも、今日は耳アカもしっかり取ってくれました。前回は「お耳はキレイだ」と言われたんだけど、今回は「耳を引っかいたようなゴミがあるぞ」と行って綿の上に取り出した耳アカをのせて見せてくれたんだけど・・・
「おーい、こんなおっきなゴミ入ってたなんて、耳の中ゴソゴソ言ってなかったかい?」とヒロに真剣に聞いちゃったくらい(^-^;
お鼻もお耳のスッキリして、ヒロもご機嫌ヽ(´▽`)/夕飯は鮭入りお粥と海苔をバクバク、朝のパン粥も少し食べてくれて、ママもホッとしたよ〜(^▽^)
これからはお鼻詰ったら、まず耳鼻科に行こうね!