ぐずぐずぐずぐず(--;)

komochie2007-07-03

今朝のヒロはかなり珍しくずーっとぐずぐずで機嫌が悪かった(>_<。)せっかく久々にささ身野菜スープかぼちゃ入りパン粥(離乳食後期の大好物☆)作ったのにほんのちょっとしか食べてくれないから泣く泣く捨てちゃったよ。朝食をさっさと切り上げても「あっこ〜(抱っこ〜)!」の大騒ぎ…。
なのに、玄関出てからピタッと解消するんだもん。お家の中が暑かった?
あのまま家に居たら、一日中ぐずぐずだったかと思うと、ホント保育園“様様”です★
みずほ先生の連絡帳コメントによると、やっぱり午前中は抱っこの時間が多かったようで、お昼寝も今までで最速&最長の11:35〜14:20だったよ。
12:10にママがLive映像チェックした時、早く寝た子が寝る位置にヒロが寝ていたから「あれ?」と思っていたんだ〜。その場所は、カメラの真下なので寝顔の表情までバッチリ確認できたよ(o^ー')b【今日の写真】
夜中、お咳コンコンゲホゲホでぐっすり眠れなかったから、ネムネムだったのね!今晩は、昨日より少しだけでもぐっすり眠れますように☆彡