夏本番☆彡

komochie2007-06-28

来週月曜はプール開き☆今日追加された連絡帳ページには『プールに「入る」「入らない」』チェック欄が出来たよ!プールグッズも保育園のロッカーにスタンバイさせてあるし、楽しみだね〜ヽ(´▽`)/
プール開き前の暑かった今日は、昨日と同じく園庭で泥んこ遊びしたんだってね♪
『水溜りで「ジャンプジャンプ」と言って何度も飛び跳ねていました。お部屋ではカラーボールを器用に蹴って遊びました。ちゃんと自分の前にセットしてから蹴るんですよ★』連絡帳 by としえ先生
そうそう!今日ママがお昼休みにLive映像見ていたら、ピンクのカラーボールを持ったまま寝んねしちゃってて、胸の上にボールがぽつんと乗っていたよ(^▽^)よっぽどお気に入りだったんだね〜。【今日の写真】
さ〜て、これから連絡帳袋に入ってた七夕飾りの短冊に願いゴト書こうっと☆彡保育園でクラスごとに色違いの短冊を笹に飾って、七夕祭りやるんだね!1歳児クラスは帽子の色も赤だから、短冊も赤だったよ。何て書こうかな〜。
ちなみに去年の写真を見返したら・・・『ハイハイ立っちが上手くなりますよーに☆』だった♪毎年その時期に旬なお願いゴトにすると、どんな時期だったかが分かるねっ(o^ー')b
七夕お飾り2006☆彡