ゆりちゃん&ママのお迎え(*´ -`)(´- `*)

朝は自転車で登園できたんだけど、夕方は雨模様だったので車でお迎え。とそういう時は、バギーが車の中に無いので一度家にバギーを取りに帰らないといけないの…。でも、ゆりちゃんママの親切に甘えさせてもらって、今日は玄関ホールまで出てきてもらいゆりちゃんにヒロと遊んでてもらいましたヽ(´▽`)/
車庫入れ後、ゆりちゃん&ヒロの姿を見たら、遊んでもらって良かったね〜♪とこっちまでニコニコになっちゃうほどのはしゃぎ様(*´∀`*)すぐに自宅階にあがったものの、ゆりちゃんとヒロの追いかけっこや真似っこごっこは留まる所を知らずに、手やひざを真っ黒に汚しながらケラケラと超ハイテンション★
ゆりちゃんが「ひろくん、手つなご〜」と超Cuteなお誘いしてくれると、ヒロもゆりちゃんの手をガシッと掴んで、廊下を仲良くお散歩してました(*´ -`)(´- `*)2人とも〜、夕方ちょっと疲れ気味のママたちを一気に癒すワザ、心得てるね〜♪ゆりちゃんママから「どーせ夕方新聞取りに行くんだから、梅雨時期は毎日ホールにお迎えしてもいいよ♪」と嬉しいお言葉いただいちゃったし、今日みたいなパターンの空模様だったらまた遊んでもらおうねっ(o^ー')b