暑かった今日の遊び方いろいろ★

  • 今日はお庭で泥んこ遊びをしたそうです♪『「あーたん」と呼びながら2人で水を汲んで楽しそうでした』とえみ先生。誰のことを呼んだのかな?「あーたん」ってことはあいちゃん?あかりちゃん?
  • みんなに大人気のスカートをみずほ先生に見せて「履くの?」と聞かれたら「うん♪」と嬉しそうに答えて、スカート履かせてもらったんだってね。でも、ウエストのゴムが生地に巻きついて女子高生のようになっちゃうと眉をしかめて唸ったそう(^^;)直してあげたらニッコリだったんだってね。ヒロのポリシーとしては、スカートはたくし上げたくないんだね(^▽^)
  • 洗濯カゴをあいちゃんと取り合いして、いつもは負けてショボンなのに、今日は見事Getして勝ち誇った顔をゆみ先生に見せたんだってね(o^ー')b いつもは負けちゃうんだ〜。っていつもあいちゃんと奪い合いしてるってこと?!3月生まれのあいちゃんは女の子なんだし、譲ってあげればいいのに〜。
  • おまけ:連絡帳に「海苔が大好きで大きな海苔を2枚ぺろっと食べました」って報告したら、えみ先生がヒロに「海苔食べたの?」って聞いたらしく・・・『「ハゥハゥ」って食べたんだ、と教えてくれました』って書いてあったよ(^^*)ヒロが食べる真似する時、確かに「ハゥハゥ」って言いながら空気食べるよね(*'ー'*)