身長87.9cm!!

連絡帳の裏表紙に毎月の身体測定結果が書いてあって、それを何気なく今日確認。すると、
『6/13 身長87.9cm、体重12.0kg』
うわ〜、またまた1ヶ月で1.5cm伸びてるよ!これにはママもビックリ(゚▽゚;)
帰宅後のパパに「びっくりだよね!」と伝えるとぜーんぜんビックリしてない・・・。やっぱノッポさんにはこの数字ってびくともしないのね。
母子手帳の身長グラフのところに書き入れると、とりあえず標準範囲から数ミリ程度上を同じ具合に順調に右肩上がりの線になりました★ずっと止まらずにこの調子で伸びて行くと、ママを追い抜かす日は中学生?!もしかしたら小学生かも(^-^;)ゞ