元気元気ヽ(´▽`)/

口からの血は、舌を切ったためでした。お風呂上りに舌が白く盛り上がっていたよ(>_<)痛かったね・・・。O先生からいたわりメッセージも連絡帳に書いていただいたよ。先生たちもママの報告聞いて、びっくりしてたもんね。
でも、保育園では日中元気いっぱい遊んでくれたみたいで良かった♪今日はスカート履いてご機嫌だったんだってねヾ(´▽`)それから、『最近ヒロ君は「オムツきれいにしようか」と声をかけると走ってオムツ換えの場所に来てくれます。"やんちゃ"ですが、理解できることも増えてきましたよね♪』ってとしえ先生が褒めてくれてるよ(o^ー')b
明日は天気に関わらずブーブで登園。自転車はパパが自転車屋さんに修理に出してくれたよ。(自転車屋さんも、「こんなにしっかりしたタイヤが曲がるとはすごい衝撃だったでしょう、今度はもっと頑丈なタイヤにしておきます。相手に弁償してもらえないの?」とのこと。なんと修理代7350円(-_-+)ホントだったら弁償してもらいたいものだわ。今度会ったら絶対文句は言ってやる!!)