グズグズ(T-T)

保育園ではママのお出迎えにキャッキャッはしゃいで超ご機嫌だったのに、帰宅した途端にグズグズモード…。エレベータの中から「あっこぉ〜!」の連続。抱っこしてあげてもしゃくりあげながら泣き続け、お洗濯物取り込んだり夕飯の仕度したりしなくちゃならないから下に下ろしてガマンさせても、もちろん大泣き(T-T)泣いてなかったのは、落ち着かせて夕飯を食べ始めた時から1時間くらいと、お風呂後の30分くらい。あとはずーっとずーっとグズグズなので、最後はヒロもママもへとへとだったよ(+_+)
原因は『超眠かった』だけ…。お風呂後、ミルク+牛乳→歯磨きして「寝んねする?」と聞くと「ねんね」と言って、お布団に寝かせたら1分とかからないうちに熟睡zzz。いびきが聞こえてきました(^^;)
今日のヒロは、保育園で相当お疲れだったのね。確かに連絡帳にも『外遊びでは元気に走り回っていたヒロ君でした』と書いてあったね。ぐっすり寝んねして、明日はまたスッキリ爽快、気分良く起きようね♪