「アイアイ♪」輪唱(^-^)b

今朝も6:30ぴったりにお話しながら一人で起きてきたヒロ、えらいね〜!朝ネムネムのヒロをシャッキリさせるの時間かかるんだもん…。一昨日からの風邪完治でスッキリ爽快だね★
自転車では昨日からブームの「アイアイ」輪唱で登園♪ママが「アイアイ」って歌うとその後について「アイアイ」って輪唱してくれるんだ(o^ー')b自転車だとワンワンやらカァカァやらに気が散っちゃうから、おうちでの方がばっちりだったかな。
保育園に着くと出勤のI先生に会ったよ。いつものエプロン姿じゃないからキョトンσ(・・*)先生が「ひろくん、先生がいつもの格好じゃないからわかんない?(笑)」って言ってたらしばらくして「なーんだぁ♪」とばかりニッコリ(^^*)ヒロに分かってもらえて先生も安心してたよ〜★