ジャンプできた〜ヽ(^-^*)ノ

komochie2007-05-26

すごいすごい!今日始めて両足を宙に浮かせて、ちゃーんとジャンプができたヨ(o^ー')b
今までは「ジャンプ!」って言うと、左足をどすんと踏み鳴らして右足は床についたままの"つもり"ジャンプだったのに、今日は「ジャンプ!」ってママが言ったら、すんなり正真正銘のジャンプができたの!やったね〜ヽ(^-^*)ノヒロもママが相当喜んでいるのを見てかなり嬉しそう♪「ぼく飛べるようになった!」って得意顔だったね:★:それにしても急にできるようになったね!!ずりばい・ハイハイ・あんよと同じようにこの成長も急に出来る日が来てとっても不思議☆

パパが朝からのトラブル対応で急遽お昼ごろ出勤になっちゃった(今でもおうちから遠隔で対応してる…お疲れ様!)ので、近所のお買い物どうしよっかなって思っていたところへ、けんちゃんママからのメール♪お昼寝起きのヒロのお熱を計ったら37.9度だったので、けんちゃんママに「気にならないようだったら・・・」ということを伝えておうちに遊びに来てもらっちゃった(*'ー'*)
二人でおやつのボーロ・おせんべ食べたり(今日の写真)、パズルやお絵かきボードで遊んだり、ジャンプしたり、音楽に合わせて踊ったり、追いかけっこしたり、とそれはそれは楽しそうだったねヾ(´▽`)保育園では週1ペースでイベントに参加してるけんちゃんと一緒に遊べてるようだけど、ママがその楽しそうな光景を見るのは久々だから嬉しかった(^-^*)

「ぼくは船、けんちゃんは飛行機ね!」
「どーぞ♪」

みんなとあそぼ♪に合わせてダンス中のお二人さん。スピーカーに向かって並んで踊る姿、可愛かったね〜ヾ(´▽`)偶然ズボンがすごい似ていてペアルックのようでした♪