元気よくお出迎えしてくれたけど…

いつもより20分程早くお迎えに到着。と、ヒロが何やら踊りながらお出迎えしてくれたよ。
O先生も「ヒロくん、お熱があってもいつもと同じく元気でしたよ♪前かがみになって拍手&ダンスしながら近寄ってきて『見て見て〜』って言ってるようでしたヾ(´▽`)」って言ってたネ!明るい性格でなによりです(^-^*)
連絡帳にもゆみ先生が『いつもと変わらず元気に遊びました。布団を敷くと、お友達と2人で本を見ながら何かお話をして「キャッキャッ」笑っていました。何を話していたのか知りたくてずっと聞いていましたが、難しかったです』って書いてくれてたよ。
なになに〜?何をお話して笑ってたの〜?それにお話相手のお友達って誰?ヾ(´▽`)先生でも聞き取れないお話(当たり前だよね、1歳児語だもんね)、ママも聞きたいな〜♪
夜は、ご飯をたっぷり食べ、お薬(咳鼻+解熱剤)を飲んで、20:00に寝んねzzz。今は体も火照ってないし、平熱まで下がったし、このまま朝にはけろっと元気!だといいな。