ヒロ君ごめんね・・・

自分への戒めのために・・・
会社復帰から1ヶ月経ち、ママの仕事もだんだん内容濃く&課題も増えてきて16時の退社時間はバタバタでなかなかすっきり帰れなくなってきたの(T-T)日中も何かとストレスを感じ始めてちょっと気持ちが重くなってきちゃった。。。切り替えが早いのがトリエだと思っていたからちょっと凹むよ。
今日はお迎えの後、鼻と咳がまだ出ているヒロを耳鼻科に連れて行って良い子に診察受けてお薬もちゃんと良い子で待っててくれたのに、ママったらイライラをヒロにぶつけてしまったよ。かなり反省してます。ヒロ君ごめんなさい(T-T)
いつもならちょっと怒って済むくらいのことだったのに、ご飯の入ったお皿や麦茶の入ったコップをひっくり返したり、遊んでて食べてくれないっていうだけで、手をパシって叩いて泣かせちゃった・・・。すぐに元気復活してくれたから良かったけど、ママ泣きたいくらい自己嫌悪。しかもその後何も無かったかのように、ママに笑顔を振りまいてくれるヒロくん、本当にありがとう!嫌なことがあっても、ヒロの前ではそれを出しちゃいけない!ヒロだって日中ママと離れてがんばってるんだから。明日からは電車の中で会社のことはスッキリ忘れようっと!(できるかなぁ・・・。)
今日の連絡帳には「園庭に靴履いて出ると勢い良く砂場へ走っていきました♪自分で遊びを見つけ楽しんでくれているので嬉しいですね。食事もほぼ食べ、鼻以外は元気です!」って書いてあったよ。お昼休みに見るLive映像(12:30には寝ちゃうからいつも寝顔★)もまたママを癒してくれてるよ。明日もまたがんばろうね!