お父さんヒロくん☆


夕方お迎えに行くと、お食事テーブルに園児10人くらいと先生2人が集まって、ペットボトルにシール貼りしてたよ♪もちろんシール貼り大好きのヒロくんも真剣そのもの!いつもならママを見て両手を広げて叫びながら近寄ってくるのに、今日はママをチラ見&シール貼り続行★あんなにじっとして工作に励んでいる姿、初めて見たからママかなり感動!
あれ?ヒロの格好をよーく見てみると…。背中にはうさぎさんのぬいぐるみをおんぶ(たすきがけで昔のお母ちゃん風:笑)、そしてなぜかコインパースを首からかけて女子高校生風ヾ(´▽`)思わず先生に「写真撮ってもいいですか?」って聞いて劇写しました♪あぁ、焦らずもっと良い画質で撮ればよかった…。またチャンスあるかな?
そうそう、保育園の靴箱が配置換えされて新しい場所になったよ。でもヒロくんは自分の場所をしっかり把握(o^ー')bメロン印で覚えてるのかな。すごいぞっ!