得意分野来た(o^ー')b

今日のおやつは「きなこスティック」♪パンの耳を揚げて砂糖ときな粉をまぶしたお菓子で、そりゃもうヒロくんの心を捉えて放さなかった様子ヾ(´▽`)先生も「美味しそうに完食してました♪」と報告してくれた上、廊下に置いてある『今日のごはん&おやつ』(実物)のラップを剥がしてまた食べようとしてたよ(^-^;)ゞ見本だもんっ、もうヒロ君の分は食べたでしょ〜!
棒状のモノを持つのが好きなヒロ、パン好きのヒロ、ましてやお砂糖ときな粉、どれもこれも得意分野です☆おうちでも作ってあげたいとこだけど・・・ザラザラの砂糖をこぼしながらのおやつはママやっぱ敬遠しちゃうな〜。保育園で楽しんでネ♪