身長86.5cmだったよ!

スーパービバホーム隣接のヨーカドー赤ちゃん休憩室に寝かせて計る身長計があったので計ったら『86.5cm』!そうだよね〜、保育園の計測は立って計るタイプのものだから小さく計られてたよね。だって最近、丈がつんつるてんになるズボンが増えてきてて、2ヶ月前と変わらずっていうのはオカシイと思ったもんっ。
こんな感じですくすく健やかに育っているヒロは、大人も怖がる急&幅広な滑り台を、手摺に掴まらず全く怖がりもせず急降下(^-^;)ゞ見ていたパパママが気が気じゃなかったよ。中央公園帰りにたまたま通った川に超〜たっくさんの鯉のぼりが泳いでいたので一緒に記念撮影しようと立ち寄ったら、ヒロのチャレンジ精神をあおる滑り台があったんだよね!(今日一番の拍手!のアスレチック網もその滑り台の一部分だったよ)
今日見た数え切れないほどの鯉のぼりと同じように、いっぱいチャレンジしてぐんぐん泳いで大きくなってね☆彡
怖いもの知らずの1歳児(^-^;)ゞ

こんなにたっぷり遊んで絶対疲れたはずなのに、あちこち下車したせいでドライブ中も眠れず、おうちに帰ってきても興奮状態から抜けきれず(?)お昼寝したのは6時過ぎ(^^;)昨日は大嵐の中、3時間半もお昼寝して寝貯めしちゃったからかな〜?!