初めてのスーパーボールすくい

パパママ2人でのお買物中、ヒロはじぃじばぁばと"わいわいぱーく"でおままごとやボール投げして遊んでてくれました。じぃじばぁばも1週間ぶり(って全然久しぶりじゃないけど(^^;))にヒロと遊ぶのが楽しみだったので、嬉しかったようだよ★


その近くでやっていたイベント「スーパーボールすくい」にチャレンジ!パパがヒロの後ろからサポートしてすくい始めたんだけど、すぐにポイを水中に投げ込んじゃったね(^-^;)ゞおかげでヒロが逃げ出した後に頑張ってすくったパパもボール1個すくえただけで紙が破れちゃった(笑)残念賞?のボール2個をもらったよ。ヒロはお口に入れちゃいそうだから、まだオアズケねっ!