良いお買物したよ☆

komochie2007-04-28

やっと13cmのスニーカーをGetしました☆今日は午前中から美園イオンSCへ行って、現地でじぃじばぁばと合流。早速3店舗の靴屋をはしごしてadidasの13cm・小さめの14cmスニーカーを2足買ってもらっちゃったヾ(´▽`)やった〜ぁ!!一つはスタンスミスでパパのと色違い♪全く同じ緑色が欲しかったんだけど紺しかなかった、残念!これで保育園でいっぱい汚してきても代えがあるから大丈夫★
靴屋さんのふかふか椅子にちょこんと座って、あれこれ靴を履き替えさせられるヒロは、じぃじ・パパママにされるがまま(^^;)どうも今まで履いてたNIKEスニーカーが邪険に置かれているのが気になるようで「くっく!くっく!」と自分のスニーカーを指差して叫んでたね。
それから、もうちょっとで母の日なので、ばぁばのプレゼントも買ったよ。それは、秋冬のトレーナーに続き2回目の『3can4on』お揃いTシャツ♪ヒロばぁばママでお出かけする時着て行こうねっ!
【今日の写真は、じぃじが楽しみに持ってきてくれたお店のトーマスカートに乗ってご機嫌のヒロ(^^*)vドアの開け閉めから乗り降りが自分で自由自在にできるようになったね!ランチもお子さま椅子とカートを行ったり来たり。乗り物大〜好き♪なヒロくんです】