エビカニ体操教えてよ〜♪

みずほ先生からのコメント★(いつもみずほ先生って、あれもこれもお話したい♪ってヒロの園での様子をいっぱいお話してくれるんだヾ(´▽`)連絡帳にもギッシリ書いてくれてたよ♪)

  • 少し咳をしていましたが元気です。お薬も嬉しそうにゴクゴク飲み、もうないの?というように薬の袋を指差し首をかしげていてとても良い子!なひろくんでした。
  • エビカニ体操をニコニコ顔で手を回したり手をチョキにして踊っていました。手拍子も上手でとても楽しそうに踊っていたのでこっちも楽しくなりました!!

だって(^^*)
みずほ先生、帰りがけにわざわざ別のお部屋から出てきてくれて、ヒロに話しかけながらエビカニ体操「エビカニエビカニ♪」を踊って見せてくれたけど、ヒロはぴたっとフリーズしてニッコリ見てるだけだったね。ママ全く知らない踊りだから、今度教えてネ!