みんなツライ月曜なのに(^.^)b

パパママがあたふた準備に追われる中ひとりハイテンションのヒロ☆「早く行こうよ〜」とばかり玄関とリビングを行ったり来たり。
保育園に着いたら小走りで玄関→早番のお部屋へGO!!勢いよく間違って1歳児のお部屋にフライングしたりも(^^ゞそして今日は初めて…
☆ママにいってらっしゃいのバイバイしてくれたね(*^-^*)☆
先生が「ママいってらっしゃ〜い」とバイバイしたらヒロもニッコリ手を振ってくれました♪もちろんママもホンモノの笑顔で行ってきますしたよ(^_-)(今までは半分作り笑顔だったかな〜)
サラリーマンも学生もみんなツライ月曜なのに、あんなに元気いっぱい登園してくれて、ヒロ君サイコー(^ε^)-☆Chu!!