インプレッサに2人乗り!

昨日のぽかぽか陽気がウソのように寒かった今日は、お花見を諦めけんちゃんと一緒におうちで遊んだヨ(^^*)
けんちゃんと遊ぶのは2週間ぶりだったんだけど、お迎えの大興奮からずっと楽しく遊んでたね〜♪超仲良しの2人だから、ずっとずっと同じ遊びをしてたよ!ずっと同じモノで遊ぶコトってなかなか無いんだけどねっ(o^ー')b

マットレスのトンネルでぐるぐる追いかけっこ☆追いかけられたり追いかけたり、何度もくぐった後は、ヒロがくぐっている時にけんちゃんが行く手を塞いでヒロが動けなくなって、ケラケラ大笑いして終了ヾ(´▽`)

インプレッサに交互にまたがって、交代して押してあげたね。けんちゃんはハンドルさばきが上手でラグ内をぐるぐる回れるんだけど、ヒロが運転手だと壁にドスンと激突(^^;)

「おぅ?もしや2人乗りしちゃう〜?」とママたちがインプに釘付けになっているとやってくれました。
     ↓

上手に2人乗り!!けんちゃんはハンドルがお腹に食い込んでちょっと辛そうだったけど、ぴったり密着のドライブは相当楽しかったみたい!2人ともケラケラ笑いながらぐるぐる回ってましたヾ(´▽`)

ばぁばからもらいたてのおNewの積み木も一緒に熱中してたね☆気になるパーツも仲良く一緒(^^;)取り合ったけどこの2人はなんとなく穏便に解決されるんだよね〜。不思議だね♪
体のサイズがほぼ一緒で、行動も欲しいモノもほぼ一緒の仲良しさんたちはお昼寝時間も全く一緒だったので(ヒロが寝たらけんちゃんもすぐ寝んね)ママたちもおしゃべりが盛り上がったヨ(o^ー')b寒くてお花見には行けなかったけど、お外で遊ぶよりももっと疲れた&楽しい一日だったね!
【今日の写真は、おやつTimeに「乾杯〜!」する仲良し君たち♪】