シャボン玉吹けたネ★

お散歩途中に初めて立ち寄った線路際の第二公園で、ハル君ママからいただいたシャボン玉で初めて遊んだよ。
まずはママとばぁばがお手本を見せてきれいなシャボン玉を飛ばすと、ヒロも嬉しそうに眺めていたね♪ヒロも飛んでるシャボン玉を「ふぅ〜」って吹き始めたのでストローをくわえさせたら、吸ったり吹いたりしながらだんだん上手にシャボン玉を飛ばせるようになったよ(o^ー')b
ストローは吸うモノ、って思っていたから初めての体験だったよね。(でもたまにストローでブクブクもやるから吹くモノっていう認識もあったかな:笑)ヒロは勢い良く吹くから小さなシャボン玉しか出来なかったけど、ママがゆっくり吹いて大きな玉を作ると面白がってふんわり浮いた大きなシャボン玉を吹いて遊んでたね〜。
晴れて気持ちの良い公園で、またシャボン玉遊びしようね★