本物ワンワンとぐるぐるどっかーん♪

komochie2007-03-23

今日は超ぽっかぽかの陽気の中、9:30出発で渋谷へ行ったよ☆メンバーは、いつも新しい場所へ連れて行ってくれるママの会社友さっちゃん・カナちゃん親子&あいちゃん・ユウ君親子。
今日のお目当ては「生ワンワン」ヾ(´▽`)NHKスタジオパークで今日から『スプリングフェスタ2007』が始まって、いつもは土日しか会えないワンワンとの記念撮影が出来るというので、ヒロが大好きなアイドルに会いに行っちゃいました(*'ー'*)
スタジオパークに到着すると、スタジオっぽく作られた場所に50組くらいの親子!逸る気持ちを抑えつつワンワンの登場をじっと待つと…。出てきたぁ〜♪
ヒロは音楽に合わせて登場したワンワンに興奮気味☆ヒロの背丈だと大勢の観客に隠れて頭しか見えていないワンワンを指差して「ワンワンワンワン」言いっぱなし(笑)ホンモノのワンワンに会えたね〜♪嬉しそうなヒロを見てママもなんだか興奮気味(^m^)前列から順にワンワンと記念撮影が始まると、だんだんワンワンの全身が見えてきてまたもや興奮度UP!!

↑ホンモノのワンワンだぁ〜♪

↑はやくボクもワンワンと写真撮りたいよ〜!
20分くらい経った時、ヒロ・カナちゃん・ユウ君の番になったよ☆彡わーい!ママはワンワンに肩をギューってしてもらったよ(^m^)

↑みんなちゃんとカメラ目線していてえらかったね(o^ー')b
記念撮影の後は生ワンワンと『ぐるぐるどっかーん』踊っちゃいましたヽ(^-^*)ノ
ヒロは生ワンワンのぐるぐるどっかーんに「おいおい、やっぱりホンモノか〜?」って疑ってる感じで、ワンワンをじっと見ながら「ぐるぐる」の手は「こちょこちょ」と小さめアクション(笑)でもすぐに「やっぱりワンワンだ〜!」とノリノリになって両手を挙げて「どっかーん」「パンツ上げて〜、きゅっきゅっきゅっ」出来たネ♪面白かったのは、記念撮影の時にもらったパンフレットにワンワンの写真が載ってて、それを指差しながらホンモノのワンワンと見比べて「やっぱりホンモノ?!これだよね?ワンワンだよね?」って何度も確認していたこと(^^;)そうだよ、目の前に居るのはホンモノのワンワンなんだよ、信じて踊って良いんだよ〜。
ほんとにワンワン?
苦手な着ぐるみ系のはずだったけど、ワンワンはやっぱり大丈夫だったね〜。遠くで見てても近くに居ても大好きなキャラクターは『着ぐるみ』じゃないんだね!だってホンモノだもんねっヾ(´▽`)
ワンワンショーの後は、スタジオパークの中をちょっと見学。グーチョコランタンの4人のぬいぐるみが居た所でおかあさんといっしょを映していたのでまたまたヒロはノリノリでDancing☆彡NHK番組大好きなヒロにとって、スタジオパークは楽園のようでしたヽ(^-^*)ノ

ぱわぱっぷたいそう「ちいさなぱわわ〜♪」手の平を丸めて覗く振り付けやってるよ♪