あっぷっぷヾ(´▽`)

komochie2007-03-22

今日は午前中ママの歯医者があったので(歯医者って長引くのよね…)ばぁばに来てもらってヒロはお留守番★ばぁばとのお留守番はもうバッチリ!ママが出かける用意をしていても、いつもなら足にまとわり付いて『置いてかないでよね』って感じなんだけど、ばぁばが来てればママの動向には目もくれず、「バイバイ」までしてくれちゃう(o^ー')bこんな感じで保育園にも慣れてくれる日が来るのかしら?!
さてさて、今日のばぁば大ウケのお茶目なヒロくんは…「だるまさんだるまさんにらめっこしましょ〜♪」の『あっぷっぷ』でしたヾ(´▽`)そこまでぎゅーって潰しちゃったら、かわいいお顔が台無しよ〜(笑)【今日の写真】