念願のTDR☆彡でも…

komochie2007-03-21

とっても良いお天気の祝日、さっと用意してドライブに出発!目的地は、幕張のCostco(巨大スーパー♪)&東京ディズニーリゾートヾ(´▽`)
まずは幕張へ。4ヶ月ぶりくらいだったんだけど、段ボール山積みの店内(というか倉庫内)を見るとヒロもあちこちを指差して「お〜!」「あっ!」っとママの興奮が伝染した様子(^^;)食材、衛生消耗品を巨大カートいっぱいに買い込み、気持ちよく大量買い終了★
お次は待ちに待ったTDR!…といっても、今日の目的は前売りチケット購入だけ(^-^;)ゞでも、イクスピアリ・アンバサダーホテル・メインエントランス(外側…)・ディズニーリゾートラインでちょっとしたTDL気分を味わえちゃったヨ★【今日の写真はリゾートラインの車窓♪】
パパがチケット購入している間は、ママが追いつけないほどの速さで走り回ったり、ゲートの柵に掴まってパーク内を物欲しそうに(笑)覗いたり、リゾートラインにバイバイして、カップルに「カワイ〜」って笑われたり。しかも、走り回ったはずみで、ゲートに入っていこうとしちゃって、キャストのお姉さんに笑われてたしヾ(´▽`)そのはしゃぎっぷりにママも嬉しくなっちゃった♪だって門の中は、パパママがINパークしたくてウズウズの場所。ヒロもやっぱりパーク内から音楽が聞こえてくるだけで血が騒いでたのかも〜(*^^)
パパは「そのまま入っちゃって、『おーい!ヒロ、だめだよ〜』なーんて言いながらパパママも入っちゃったりして♪」なんて言っちゃってたネ〜。いいね、それ(^m^)

ディズニーランドに大接近〜ヾ(´▽`)

柵がなければ…

「ボクもMickeyさんに会いたいな〜」ヒロの視線の先にちっちゃくMickeyいるよ★
リゾートラインは、ディズニーランドステーションからアンバサダーまでぐるっとだいたい3/4周。乗る前後は電車にバイバイ、乗ったらMickeyのつり革に掴まったり、外の景色(ママが「ほらっ、スペースマウンテンだよ!」って言ってるのに駐車場のバスを指差して興奮してたネ…)や乗客の若いお姉さんを眺めたりしてたね。

最後は、アンバサダーホテルで階段をぐるっと一回り。ヒロの興奮は最後の最後まで続いてました★おかげで帰りの車は走り出したらzzz。はしゃぎすぎだよ!あぁ、やっぱりTDLデビュー待ち遠しいな〜ヾ(´▽`)